広告

01
       

「二枚爪」や「深爪」など
指先のお悩みに寄り添う
ミダシナミネイル

「爪」は生涯伸び続け自身で処理するパーツ。ですが、その構造や正しい切り方を学ぶ機会がないまま大人になる方は意外に多いと感じます。爪はハードケラチンというタンパク質で出来ていて、ごく少量の水分や油分のバランスが整うことで柔軟性も備え、そのケラチンは雲母上の角質が積みあがった三層構造になっています。

✓爪切りのパチンという衝撃
✓整えるやすりの粗さ・種類
✓やする方向・角度
✓やする圧力

など、爪を短く整えるのに、実際には絶妙なテクニックが必要です。

02

いつも指先を
快適に整えることができる。

「ただ、短くする」のは、やすりの粗さ・角度・かけ方によっては積みあがったケラチンが荒らされたような状態になりやすく、外部刺激を受けやすい断面を作り、肌あたりも悪いという悪循環を生み出します。

03

ミダシナミネイルは
「削りながら磨ける」
という欲張り構造。

ミダシナミネイルは「削りながら磨ける」という欲張り構造。簡単に、安全に、いつも指先を快適に整えられる便利ツールです。爪の構造を良く知らない方も、整える方向や圧力の計算は不要です。さらに、爪表面のつや出しまで叶える優れモノ。信頼の韓国製。繰り返し洗って使えるので衛生的で、高級感があります。

生涯伸び続ける爪を、一生健やかに。

「生涯伸び続ける爪を、一生健やかに。」をコンセプトに掲げる当店では、ご家庭に1本と言わず、全世界でお1人様1本お持ちいただいて損はないと思う推し商品です。ネイルサロンの現場でも大変重宝して使わせていただいています。

UK nail.salon&school 木下ゆみ様(埼玉県越谷市)